in pocket : ポッケの中のおもちゃ

ポッケの中のおもちゃ

ポッケの中のおもちゃ… 音を楽しむポッケ USB-DAC

お手ごろ価格の完全ワイヤレスイヤホン Akiki TWS-P10

今まで色々なイヤホンを使ってきましたが、今回 お手ごろ価格の完全ワイヤレスイヤホンを手に入れてみました。

Akiki TWS-P10

仕様は次の通りです。

製品名Akiki TWS-P10
イヤホン重量約4g
Bluetooth5.0
Bluetooth通信距離約10m
プロファイルHSP/HFP/A2DP/AVRCP
インピーダンス16Ω
音楽再生約3時間
充電ケースリチウムバッテリー 3500mAh
防水仕様IPX7

取り出すだけで自動ペアリング

充電式のケースから左右のイヤホン本体を取り出すと自動でペアリングモードになります。
iPhone や iPod touch,Androidや Bluetoothに対応しているDAPでペアリングするとすぐに使うことができます。

USBモバイルバッテリーとしても使える充電式ケース

付属の充電式ケースは、イヤホンの充電の他に、USBポートを持っています。
このUSBポートに、LightningケーブルやmicroUSBケーブルをさすことで、iPhoneやAndroid等の受電にも使えます。
容量が 3500mAhなので、それほど大容量というわけではありませんが、緊急時の充電などにも使えます。

価格も実売価格で6000円程度ですので、まだ完全ワイヤレス イヤホンを試したことがない方は、最初の完全ワイヤレス イヤホンとしていかがでしょうか。

Translate »